キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

英語力を活かして働けるお店ランキング

f:id:girlsbaito:20160713190955p:plain

一昔前まではキャバクラに外国人が出入りすることはめったになかったそうですが、現在グローバリゼーションが進んでいく中で色んな所で英語力が求められています。

キャバクラもそのうちの一つであることをご存知でしたか?

接待などで外人さんがいらっしゃることも増え接客業であるキャバクラも対応しなくてはいけません。

自分の英語力を活かしたい、外国企業のお偉いさんとかかわってみたい、などなど、、、

ではそんな英語力が活かせるキャバクラランキング!

 ランキングの前に。。。

前回は六本木のガールズバーを紹介しましたね。今回も六本木のお店は入っていますのでぜひ最後まで見てってください。(笑)

 

ではランキングです!!!

 

【第5位】NEWS roppongi

NEWS 六本木

 

CLUB NEWSの求人情報|【体験!ガールズバイト】

 六本木のNEWSでは就活に向けた無料セミナー動画を配信しているらしく、大学生にもうれしいサービスがウリです。

土地柄外国人観光客が来やすい六本木。英語力を活かしたい大学生にはおススメ。

 

【第4位】Degrees 西麻布

degrees 西麻布

 西麻布に店を構えるディグリース。

完全会員制となっているので客層はほんとにいいです。ちなみにホームページがとってもおしゃれな感じになっているので、気になる方はぜひ!

西麻布もお金持ちの外国人がたくさんいそうですね。

 

【第3位】銀花

銀花

クラブ銀花の求人情報|【体験!ガールズバイト】

 三位には銀座にある銀花がランクイン。

銀座エリアを代表する当店舗には、それはもう一流のお客様がたくさん来ます。芸能人しかり、政界の人もしかり、、、

深夜のタクシー代も支給されるので安心ですね!!!

さらに着物を着て接客をするので和の心をもってして外国の方とお話しすることが出来ます。最高です!!

 

【第2位】Varela 恵比寿

Varela ヴァレラ 恵比寿

 第四位のディグリースと同系列のお店で、完全会員制でもあるので、審査に通ったお客様しか入ることが許されていません。

なのでそんなVarelaには外国人のVIPも来ます。

最高級のおもてなしをご自身の英語力を活かして実現させてみてはいかがですか?

  

【第1位】東京・銀座 ザボン

東京・銀座 ザボン

 栄えある第一位は銀座ザボン。銀座に店を構えて30年を超えるザボン。各界のお偉いさんが来ることで有名なお店。接待で海外企業のお偉いさんが来ることもあるんだとか。

また、お客さんもかなり紳士な方がおおいので初めてでも働きやすいですね。真面目に働けば結果は必ずついてきそうですね。

 

 

いかがでしたか?今回あげたお店以外でも外国人が多く来そうな地域であればいくらでもチャンスはあると思います!

 

girlsbaito.jp