キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【六本木】ガールズバーで体験入店するなら…!ランキングチェック!

f:id:girlsbaito:20160708140005j:plain

気軽に女の子と触れ合うことのできるガールズバーは六本木でも人気で最近はどんどん数を増やしています。高級なお店が多い六本木ですから、カジュアル志向のガールズバーでも他のエリアに比べて、待遇が良いことが特徴です。

今回は六本木の体験入店すべきガールズバーをみていきましょう。

 第5位:Red Rose

f:id:girlsbaito:20160708140625j:plain

Bar Red Roseの求人情報|【体験!ガールズバイト】

名前の通り真っ赤な内装。Red Roseが第5位にランクインです。ガールズバーとしては広々とした店内は連日多くのお客さんと女の子で賑わっています。六本木駅からすぐの好立地も働きやすさに欠かせません。

面接してすぐに働くことができるので思い立った時、気軽に体験入店を申し込めます。

 

第4位:MEDUSA

f:id:girlsbaito:20160708140843j:plain

メデューサの求人情報(短期)|【体験!ガールズバイト】

店内に水族館というなんとも幻想的な空間が六本木らしいMEDUSAは第4位です。

このお店、実はDJブースもあるというのだから驚きです。働くだけじゃなく、バイトにアミューズメント性を求める女の子に働いてみてほしいガールズバーです。

完全会員制のお店ですので、外に出ての宣伝などはありません。ガールズバーはお客さんがいない時間は宣伝をすることが多いので、それをしなくていいのは働いている女の子にとって大きなメリットです。

 

第3位:Hearts

f:id:girlsbaito:20160708141059j:plain

 Girl's bar Heartsの求人情報|【体験!ガールズバイト】

最近フルモデルチェンジが決まったHearts。リニューアルにつき、高待遇での体入が揃っています。時給は5000円から働いた分だけ即日でもらえます。

六本木の人気店が内装をがらっと変えるとあって、ますます期待が高まっているお店です。

 

第2位:RUTILE

f:id:girlsbaito:20160708141555j:plain

RUTILEの求人情報|【体験!ガールズバイト】

有名デザイナーが内装を考えたシックで高級感のある空間、RUTILE。

カラーバリューションが多く、おしゃれなバーテン風の制服はどんな女の子にもぴったりと似合います。最近じわじわと人気をあげているRUTILEで働いてみるのはいかがでしょうか。

 

第1位:Bar 1984

f:id:girlsbaito:20160708141818j:plain

SHOT BAR 六本木 1984の求人情報|【体験!ガールズバイト】

第1位は1984という名前のバーです!ここの圧倒的な魅力は体入時給です。6000円という時給はガールズバーでは通常考えることができないほどの高時給です。

なぜそんな高時給が保証されているのか、というと六本木エリアならではのこのお店の客層によります。1984を訪れるお客様の中にはセレブな業界人・有名人が数多くいます。そういったVIPな方々と触れ合えるお店なんですね。

働いている中で非日常を味わえるかもしれません。ぜひ一度体験入店からいかがでしょうか。

 

六本木・赤坂・麻布周辺のガールズバーの求人|体入なら【体験!ガールズバイト】