キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【銀座】初めてクラブで働く人にもおすすめ!銀座のクラブランキング

 

f:id:girlsbaito:20160713160850p:plain

 銀座のクラブといえば、内装も豪華な高級クラブのイメージが強いですよね。

でも、銀座のクラブなんてハードルが高そうだし、

ナイトワーク未経験じゃ難しいんじゃないの・・・?

そんなふうに思っている方もたくさんいるのではでしょうか。

 

今回はそんな不安を解消するために、

初めてクラブで働く人にもおすすめな銀座のクラブランキングを紹介していきます!

 

 

第5位:炭火会席 嵯峨野

炭火会席 嵯峨野

 炭火会席 嵯峨野の求人情報|【体験!ガールズバイト】

第5位にランクインした炭火会席 嵯峨野(スミビカイセキ サガノ)は、和食料理を出すお店です。

落ち着いた環境でゆったり働けるお店ですが、

堅苦しい雰囲気ではないので初めての方でも安心です!

22:00まで、22:30までなど勤務時間の融通がきくから、

次の日に学校やお仕事があっても大丈夫◎

 

 

第4位:Le Jardin

Le Jardin

第4位のLe Jardin(ル・ジャルダン)は、

アットホームで居心地の良い雰囲気が魅力的なお店です。

だから未経験からスタートした方がたくさん活躍しているんですよ!

しかも無料のドレスレンタルがあるから、

ドレスを購入する必要もないのがうれしいですね。

 

 

第3位:Club Lucente

f:id:girlsbaito:20160914135824p:plain

働く女の子にもお客様にも笑顔があふれるClub Lucente(クラブ ルシェンテ)第3位にランクイン。

銀座=ハードルが高いというイメージを覆すような居心地の良さが自慢のこのお店は、

初めてだけど、やっぱり楽しく働きたい!という方にピッタリですね。

さらに銀座のクラブとしては珍しく週1日~勤務OKだから、

いきなりレギュラーでがっつり働くのは不安・・・なんて方でも安心♪

 

 

第2位:Mgran

Mgran

Mgranの求人情報|【体験!ガールズバイト】

優しいママさんが経営するMgran(エム グラン)が第2位

比較的小さめのお店だから銀座を感じさせないようなアットホームな雰囲気で、

女の子同士の仲も良いんです。

だからこそ未経験の方でも安心して働けそうですね。

日払い・週払いOK、ドレスレンタルありなどの待遇面もバッチリ◎

 

 

第1位:クラブ銀花

クラブ銀花

 クラブ銀花の求人情報|【体験!ガールズバイト】

第1位には、銀座を代表する高級クラブ銀花(クラブギンカ)がランクイン!

2位までとは打って変わって銀座らしさ満点のこのお店の魅力は、

なんといっても環境・客層の良さ。

有名人や著名人など一流のお客様が、数多く来店されるんです。

「銀座のクラブで働くからには一流のお客様と接したい。」

そんな夢を、クラブ銀花なら叶えられそうですね!

 

 

 

銀座のクラブはたしかにハードルの高いお店がほとんどですが、

その分お客様の前でしっかり接客ができるように女の子への教育が行き届いていることが多いんです。

だから、未経験からスタートして一流の接客を身につけている女の子も意外とたくさんいます。

 

アットホームな環境、銀座ならではの高級感など、重要視するポイントは人それぞれ。

あなたらしく働ける銀座のクラブを、ぜひ探してみてくださいね!

 


girlsbaito.jp