キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【上野】酒好き女子必見!お酒にこだわる、おすすめの上野ガールズバーランキング

f:id:girlsbaito:20161206184620p:plain

ガールズバーのバイトでの魅力といえば、

時給が高い・キャバクラと違い隣に座って接客しなくていい・ノルマがないお店が多い・・・

など、色々ありますよね。

 

その中でも、お酒好きな方にとっては

「働きながらお酒を飲める」点も非常に魅力的だと思います!

 

そしてせっかく飲むなら、おいしいお酒が良いですよね?

今回はそんなあなたに、ガールズバー激戦区上野にある、

お酒にこだわったおすすめのガールズバーランキングを紹介していきます!

 

 

第5位:Domaine Champ de Haut(ドメーヌ シャンドゥ)

f:id:girlsbaito:20161205183700p:plain

まず第5位は、 Domaine Champ de Haut。

ワイングラスでできたシャンデリアがまぶしい、おしゃれな内装が魅力的です。

そんなドメーヌシャンドゥは、

リーズナブルなグラスワインから高級なワインまで数多く取り揃えているガールズワインバーです。

大好きなお酒の中でも、ワインがいちばん好き!・・・そんなあなたにぴったりです◎

さらに時給2500円以上と、エリアTOPクラスの高時給!

ガールズバーでこの時給はなかなかありません。

ワイン好きのあなた、楽しく稼ぐチャンスです♪

 

 

第4位:RURU(ルル)

f:id:girlsbaito:20161205181947p:plain

続いて第4位にランクインしたのはRURU。

200種類以上もの豊富なドリンクを扱うお店です。

豊富なお酒の種類だけでなく、

ガールズバーとは思えないようなスタイリッシュな内装も魅力のひとつ!

高級感のあるシャンデリアにボトルの棚や証明にもこだわりが見えるおしゃれな内装は、

お客様にも働く女の子にも好評なんだとか♪

また、様々な年齢層の女の子が働いているお店でもあるから、

初めてガールズバーでバイトする方でも挑戦しやすそうですね!

 

 

第3位:Bar Lady's Shot Regina(レジーナ)

f:id:girlsbaito:20161205175740p:plain

Bar Lady's Shot Reginaの求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

第3位には、Bar Lady's Shot Reginaがランクイン。

新宿のマーキュリーや新橋のロッソをはじめ、大阪にも姉妹店舗がある有名店です。

お酒の種類が多くシェイカーを使用したカクテルなども扱っているガールズバーだから、

お酒を勉強したい方やカクテルを作れるようになりたい方におすすめ!

女の子が自分で考えるオリジナルドリンクなどもあるので、

お酒好き女子は楽しみながら働けること間違いナシ◎

10年以上続く安心感バツグンのお店だけに、働きやすい環境も整っています。

お客様との連絡先交換等はお店側が一切禁止しているからプライベートも守られるし、

何よりガールズバーでは珍しい無料の送りがあるんです!

安定したお店で働きたい!という方には、レジーナがぴったり♪

 

 

第2位:ワイン子Bar

f:id:girlsbaito:20161205172346p:plain

第2位は、木目調のカウンターが特徴的な落ち着いた内装のワイン子バー。

各国のワインを取り揃えたワインメニューのほか、

フードメニューも充実しているのがワイン子バーの特徴です。

お客様と仲良くなれば、ワイン片手においしいおつまみも頂けちゃうかも、、、?!

また、ワイン子バーはプロのソムリエがいる本格的なお店。

講習会の実施などもされているそうなので、

ワインに興味がある!ソムリエを目指したい!と考えている方は、

働きながらお勉強ができるチャンスです◎

 

 

第1位:Japanese Bar 桜子(サクラコ)

f:id:girlsbaito:20161205172215p:plain

第1位にランクインしたのはJapanese Bar 桜子です!

Japanese Barという名前の通り、桜子は日本ならではの和酒を提供しているお店。

焼酎にウイスキー、ワインまでもが日本のもので揃っているこだわり具合です。

日本のお酒はどちらかというとリーズナブルなものが多くないため、

普段お酒の席などで飲む機会がある方はあまりいないのではないでしょうか?

それを働きながら飲ませてもらえるなんて、お酒好きな方にとっては夢のようですね!(笑)

もちろん桜子の魅力はお酒だけではありません。

「楽しく、雰囲気を大切に、働きにきたくなるお店」がモットーなだけあって、

雰囲気の良さがバツグンなんです。

「楽しく働けるお店で、おいしいお酒を飲みたい!」

そんなあなたには、ぜひ桜子がおすすめです◎

 

 

 

 

「お酒が飲めなくても大丈夫!」

と求人に書いてあるガールズバーはたくさんありますよね。

でも、せっかくガールズバーで働くならお酒を楽しみたい!

今回はそんな方のためのランキングでした。

 

このランキングを参考にして、

あなたもおいしいお酒を飲みながら楽しく稼いでみてください♪

ただし、飲みすぎには注意ですよ。(笑)

 

girlsbaito.jp