キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【中央線】沿線別シリーズ第2弾!中央線沿線にある、未経験者におすすめのキャバクラランキング

f:id:girlsbaito:20161029204145p:plain

沿線別・未経験者におすすめのキャバクラランキング、

第1弾は、 山手線沿線のキャバクラを紹介しました。

続いて第2弾の今回は、中央線です。

 

「中央線」とひとことで言っても

水道橋や代々木も含めた各駅に停車する中央・総武緩行線、

立川から先は拝島や小作などの青梅線に入る青梅特快、

高尾~山梨県の大月間を走る中央本線などたくさんありますが、

今回は中央線快速の沿線にあるキャバクラを紹介していきます!

 

西は高尾、東は東京まで走る中央線快速。

住みたい街ランキング上位にランクインする荻窪・吉祥寺・三鷹・立川なども、

中央線沿線の駅です。

 

朝はたくさんの通勤通学者で埋まり、帰りは帰宅する人でいっぱいになるため、

正直「通勤では使いたくない路線」と言われているのも事実です。

しかし東京都の西から東まで網羅しているだけあり、

やっぱり交通アクセスの利便性はバツグン!

 

そんな中央線沿線で未経験からキャバクラバイトを始めるには、

いったいどこの駅のどのお店が良いのでしょうか・・・?!

 

 

第12位:revju(レヴュー/新宿)

f:id:girlsbaito:20161102171203p:plain

revju:の求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

まず第12位にランクインしたのは新宿のrevju。

キャバクラで働いた経験がなくても、

容姿に自信のある方や歌舞伎町でNo.1を目指したいという意気込みのある方は大歓迎なんだそう!

入店後は担当のマネージャーさんがしっかりサポートしてくれるので、

あなたにとって理想のキャバ嬢を目指せるんです◎

未経験だけど、本格的にキャバクラでバイトをして

素敵なキャバ嬢になりたい・・・!という夢をもっている方にぜひおすすめ!

 

  

第11位:nightclub Jack Pot(ナイトクラブ ジャック ポット/国分寺)

f:id:girlsbaito:20161102170956p:plain

続いて第11位には国分寺のnightclub Jack Potがランクイン。

住みやすく、単身赴任の方などにも人気があるのが国分寺エリアの特徴です。

その国分寺にリニューアルOPENしたジャックポットは、

女の子にとって居心地の良い温かみのある環境づくりを大切にしているから、

未経験からのスタートでも飛び込みやすそう◎

また、終電上がりももちろんOKだし送りも無料でしてもらえるので、

昼職とのWワークで無理なく働きたい方もラストまでしっかり働きたい方も

自分の生活に合わせた働き方ができます!

 

 

第10位:Club ZENOBIA(ゼノビア/立川)

f:id:girlsbaito:20161102170849p:plain

CLUB ZENOBIAの求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

第10位は、立川にあるClub ZENOBIA。

西東京エリア屈指のキャバクラ激戦区でもある立川ですが、

そんな立川でTOPレベルの高級感を見せるのがこちらのゼノビアです。

高級感があるお店なだけに、時給だって高いんです。

週4日以上の出勤でなんと、4500円という高時給も叶っちゃいます!

ゼノビアは立川といっても南口ではなく北口にあるのもポイント。

というのも、南口より北口の方が紳士なお客様が多く、

未経験の方でもスタートしやすいんです◎

 

 

第9位:姉キャバ 東京駅店(アネキャバ/東京)

f:id:girlsbaito:20161102170441p:plain

姉キャバ 東京駅店の求人情報|【体験!ガールズバイト】

第9位には姉キャバ 東京駅店がランクイン。

その名の通り、25歳~35歳くらいまでのお姉さんが活躍しているお店です。

広々とした高級感のある店内は、まさに大人の女性にぴったり!

また東京駅という土地柄、丸の内や八重洲の大企業で働くサラリーマンが多くいらっしゃるため、

客層も良く働きやすいんだとか。

ノルマや、遅刻・当日欠勤による罰金が一切ないから、

未経験の方やWワークの方でも無理なく働けそうですね!

 

 

第8位:monochrome(モノクローム/八王子)

f:id:girlsbaito:20161102165832p:plain

Club Monochrome(モノクローム)の求人情報(短期)|【体験!ガールズバイト】

第8位は八王子のmonochrome。

立川と並ぶ西東京エリアのキャバクラ激戦区・八王子。

モノクロームはそんな八王子エリアの中でTOPクラスの高待遇を誇るお店です!

まず完全自由シフト制だから、

お小遣い程度に稼ぎたい方もがっつり稼ぎたい方も生活スタイルに合わせて働けます。

キャバクラにありがちな出勤調整や強制早上がりなんかがなく、

シフト通りに入れるのはうれしいですね♪

ノルマや罰金も一切ないから自分のペースで無理なく慣れていけますよ◎

さらにモノクロームは、ドレスレンタル+送りが遠方でも無料!

せっかく稼いだのに結局色々引かれて手元にあんまり残らない・・・なんて思いをすることもありませんね!

 

 

第7位:LUXURY FLOOR LIONEL(ラグジュアリーフロアリオネル/中野)

f:id:girlsbaito:20161102165650p:plain

第7位には中野にあるLUXURY FLOOR LIONELがランクイン。

中野サンプラザや中野ブロードウェイなどがあり、多くの人で賑わう中野エリア。

キャバクラなど夜のお店が多いエリアでもある中で、

リオネルは複数店舗展開しているグループが経営するお店だから安心感、安定感がバッチリ!

入店前のチェックもしっかりしてくれるから、

泥酔した方や女の子に迷惑をかけるような方につく必要もありません◎

さらに専属のマネージャーさんがひとりひとりについてくれるため、

未経験からスタートした方でもすぐにお店に慣れて稼げるようになるんだとか!

女の子同士の仲も良く、1度辞めてもつい戻ってきたくなるような居心地の良さも魅力的ですね!

 

 

第6位:RED LINE(レッドライン/吉祥寺)

f:id:girlsbaito:20161102165406p:plain

 RED LINEの求人情報|【体験!ガールズバイト】

第6位にランクインしたのは、吉祥寺のRED LINE。

吉祥寺には数多くのキャバクラやガールズバーが立ち並んでいますが、

中でも特に働きやすく稼ぎやすいのがこちらのレッドラインなんです。

女の子にとって良い環境づくりをスタッフさんが考えてくれているから、

キャストさんもみんな納得できる働きやすさなんだとか♪

女の子同士の仲が良くアットホームな雰囲気も魅力的!

吉祥寺エリアTOPクラスの3500円以上の高時給に加えて各種高額バックがあるから、

ちょっとびっくりするくらい稼げちゃうかもしれません!(笑)

 

 

第5位:LUXURY FLOOR XING(ラグジュアリーフロア シン/三鷹)

f:id:girlsbaito:20161102164701p:plain

第5位は、吉祥寺のおとなり三鷹にあるLUXURY FLOOR XING。

第7位のリオネルの系列店舗です。

三鷹は歓楽街から少し離れているため、落ち着いたお店が多いのが特徴。

その中でもエリア最上級の高級感を誇るシンは、客層の良さにも定評があります。

集客力も高いので、稼ぎやすさだってバツグン!

また、ちょっとめずらしい昼職紹介制度があるのもポイント。

「ずっと夜のお仕事をするわけにはいかないし、いつかはお昼の仕事に戻りたいな」

「でも一旦夜を始めたら昼職に戻れるか不安・・・」

キャバクラでバイトをしていたら、こんな不安を抱えることもあるかもしれません。

でもシンは人材紹介会社や就活コンサルタントと提携して、

あなたの昼職復帰も支援してくれるんです!

とても心強いですよね♪

 

 

第4位:Lu's Luxe Lounge(ルーズリュクスラウンジ/神田)

f:id:girlsbaito:20161102162657p:plain

第4位にランクインしたのは、神田のLu's Luxe Lounge。

オフィスビルが立ち並ぶ神田は、客層の多くが周辺で働くサラリーマンの方たち。

怖い人が来るようなエリアではないので、未経験からでもスタートしやすいんです!

そんな神田にあるルーズリュクスラウンジは豪華な内装が特徴的で、

光のオブジェやチェス盤など細部まで凝ったつくりになっています。

高級ホテルのラウンジのような高級感のあるおしゃれな内装は必見です!

カラオケのあるエリアやないエリアなど計4フロアもあるから、

わいわい盛り上がりたい方も落ち着いて飲みたい方も、みんな楽しめそうですね◎

同伴や指名、ドリンクにボトルなどたくさんのバックがあるため、

キャバクラでバイトするからにはしっかり稼ぎたい!という願いも叶います♪

かといってノルマなどは一切なく、

未経験からスタートした方でも安心してのびのび働けるんです!

 

 

第3位:PALACE(カフェキャバ パレス/西荻窪)

f:id:girlsbaito:20161102162253p:plain

PALACEの求人情報|【体験!ガールズバイト】

第3位は、西荻窪のPALACE。

パレスで働く女の子は、ほとんどが未経験からスタートしたんだとか!

多くの女の子が未経験からスタートできるのも、

働きやすさやお店の雰囲気の良さがあるからこそ。

西荻窪という土地柄都心特有のギラギラした印象がなく、

お店自体も誰でもなじめるようなアットホームな雰囲気を大切にしているそう♪

衣装のレンタルもあるけど私服のワンピースでもOKだったり、

「カフェ感覚で楽しくおしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎてた・・・!」

というような気軽さも、ポイントのひとつ!

だから、楽しくバイトしたい!という方にぜひおすすめ◎

 

 

第2位:azian club(アジアンクラブ/新宿)

f:id:girlsbaito:20161102161839p:plain

第2位にランクインしたのは、

歌舞伎町では知らない人がいないくらい知名度・人気ともにエリアTOPクラスの、新宿azian club。

TOPクラスのお店だからこそ、働きやすさだってバツグンです!

教育システムがしっかり整っていて、困ったときは担当のスタッフさんがフォローしてくれます。

しかも2013年からノルマや罰金を完全に撤廃したため、

プレッシャーやストレスを感じることなくあなたのペースで働けるんですよ◎

またアジアンクラブは、内装にもこだわりがあります。

おしゃれなインテリアは、バリから直輸入したもので統一しているそうです!

まるで海外のような高級感あふれるお店で働けたら、テンションも上がりますよね♪

 

 

第1位:dolesline(ドレスライン/立川)

f:id:girlsbaito:20161102161356p:plain

中央線沿線にある、未経験者におすすめのキャバクラランキング第1位には、

環境の良さ×通いやすさ×稼ぎやすさ全てを備えた立川のdoleslineがランクイン!

ドレスラインは、六本木のZOOやビゼ、美人茶屋などをはじめとした有名店舗を全国展開している、

業界大手グループが経営しているお店。

大手の経営だけあって、安心感・安定感がお墨付きなのはもちろんのこと、

環境の良さも西東京エリアTOPクラスなんです!

ノルマもなく専属のスタッフさんがしっかりサポートしてくれるので、

未経験者さんでも安心してスタートできそうです♪

また、立川という立地上都心からも郊外からも交通アクセスがバツグン◎

さらに未経験でも4000円という西東京エリアTOPクラスの時給に加えて各種高額バックもあり、

都心に出なくても稼げる!と評判なんです!

しっかり稼ぎたい、でも都心はちょっと遠い・・・なんて方にぜひおすすめです。

 

 

 

中央線沿線は、西から東まで本当にさまざまなキャバクラがあります。

エリアによってお店の特徴はそれぞれですし、

同じエリアでももちろんお店によって雰囲気は違います。

 

中央線沿線のキャバクラでバイトを始めてみたい方は、

ぜひ今回のランキングを参考にしてみてくださいね♪

 

 

girlsbaito.jp