キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【赤坂】大人の街赤坂、ヘアメイクありのキャバクラランキング

f:id:girlsbaito:20161015184256p:plain

新宿や渋谷などの若者が多く集まるエリアと比べると、

どちらかというと落ち着いた大人の街というイメージの港区赤坂。

 

大企業の本社をはじめ高層ビルや高級住宅地などの印象が強い赤坂ですが、

その反面、日の暮れと共に繁華街も目立ち始めてきます。

そんな赤坂には、いったいどんなキャバクラがあるのでしょうか・・・?!

 

今回は、ヘアメイクありの赤坂キャバクラランキングです!

 

 

第5位:Harvey(ハーヴィー)

f:id:girlsbaito:20161011184617p:plain

まずはじめに、第5位はHarvey。

高級感のある華やかな内装が素敵ですね!

そんなHarveyは、登録制で自由出勤OK。

だから忙しいときは週1日勤務、

時間があってしっかり稼ぎたいときは週6勤務、なんてこともできちゃいます!

 

 

第4位:club LUXE(ラグゼ)

f:id:girlsbaito:20161011184446p:plain

次に第4位にランクインしたのはclub LUXE。

体験入店が何度でもOKといううれしいお店です!

しかもお給料は全額日払い!

お店決めに悩んでるときもちょっとお小遣いを稼ぎたいときも、

club LUXEがぴったりかもしれません◎

 

 

第3位:NewClub CREO(クレオ)

f:id:girlsbaito:20161011184402p:plain

第3位にはNewClub CREOがランクイン。

NewClub CREOは8月にOPENしたばかりの新しいお店。

ノルマは基本的にありませんが、

「ノルマありで頑張りたい!」なんて方には、しっかり高待遇で還元してくれます。

無理なくマイペースに働きたい方も、

自分に厳しくがっつり稼ぎたい方も、みんな満足できそうですね♪

 

 

第2位:Invitation(インビテーション)

f:id:girlsbaito:20161011184240p:plain

第2位は、ち着いた雰囲気が魅力のInvitation。

高級感漂うお店ですが、Invitationは働きやすさに定評があります。

というのも、未経験の方でもスタッフさんが丁寧にサポートしてくれるし、

時給保証制度もあるから無理なくお店に慣れていけるんです◎

もちろんノルマや罰金、ペナルティなども一切ありません!

キャバクラの経験がある女の子でもない女の子でも、

「1度は働いてみたい」と思うような魅力たっぷりのお店です。

 

 

第1位:Artemis(アルテミス)

f:id:girlsbaito:20161011184117p:plain

ヘアメイクありの赤坂キャバクラランキング、

第1位にランクインしたのはArtemisです!

「大人の街」らしい、華やかながらも上品で落ち着いた内装が特徴的ですね。

そんなArtemisは私服勤務OK。

オフィスカジュアル程度のスタイルやワンピースでもOKだから、

お仕事帰りに働くのにもぴったりですね!

「いやいや、せっかくキャバクラでバイトするんだからドレスを着たい!」

という方には、無料のドレス・ポーチ・ヒールレンタルもあるので安心してくださいね♪

 

 

 

赤坂は六本木や銀座ほどの激戦区ではないため、

落ち着いた雰囲気のお店が多い傾向にあります。

また、客層も比較的落ち着いていて紳士な方ばかりなんです。

 

そんな大人の街赤坂にあるキャバクラで、あなたもバイトをはじめてみませんか?

 

girlsbaito.jp