キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【六本木】憧れのお店でバイトする!六本木の高級店ランキング

f:id:girlsbaito:20160823172312p:plain

六本木といえば、高級店が多いイメージがありますよね。

しかもキャバクラやクラブ、ニュークラブなどたくさんお店があるから、

バイトしようと思ってもどこのお店が良いのかわからない・・・!

 

今回はそんなあなたのために、

六本木の高級店ランキングを紹介します!

 

 

第5位:CLUB 美ノ間(クラブ)

f:id:girlsbaito:20160823173500p:plain

はじめに第5位はCLUB 美ノ間(クラブ ビノマ)。

スポーツ選手や有名人などが来店する美ノ間は、

大手グループが経営する優良な高級店です。

ラグジュアリーな空間でありながらも環境が良く、

女の子同士仲が良くのびのび働けると評判です!

日払いOKでバイトしたその日にお給料がもらえるのもうれしいですね。

 

 

第4位:FUSION(高級クラブ)

f:id:girlsbaito:20160823173405p:plain

続いて第4位にランクインしたのはFUSION(フュージョン)。

FUSIONは、六本木では知らない人がいないくらいの有名店なんです。

スタッフの方によるサポート体制が整っているので、

不安なことや分からないことがあってもしっかりフォローしてくれます。

だから高級クラブでありながら未経験の方でも安心してバイトできるんですよ◎

 

 

第3位:MUSERVA(ニュークラブ)

f:id:girlsbaito:20160823173315p:plain

第3位にはMUSERVA(ミュゼルヴァ)がランクイン。

ドラマのロケ地やマスコミの取材に使われることも多いMUSERVAは、

企業経営者をはじめ有名人、芸能人などの富裕層が多数来店するお店です。

来店されるお客様はもちろんのこと、働く女の子もハイレベル!

それってハードルが高いんじゃないの・・・?と思うかもしれませんが、

女の子同士の仲が良いので働きやすいんだそうです♪

 

 

第2位:CLUB 舞人(ニュークラブ)

f:id:girlsbaito:20160823173152p:plain

第2位は和の雰囲気漂う高級店、CLUB 舞人(クラブ マイト)。

高級感あふれる内装に8000円以上という高時給。

さらに舞人には店舗とは別にキャストさんのロッカールームがあり、

なんとそのロッカールーム用にお店の隣にあるビルのワンフロアーを使用しているんです!

そんな高級店の舞人ですが、

ノルマなし、衣装レンタル・ヘアメイク完備など働きやすさもそろっています◎

 

 

第1位:bisser(ニュークラブ)

f:id:girlsbaito:20160823173044p:plain

六本木の高級店ランキング、

第1位にはbisser(ビゼ)がランクインしました!

bisserはドラマの撮影やマスコミの取材などにもよく利用される高級店。

内装が豪華なのはもちろんのこと、入り口にはフロントスタッフが立っているんです!

高級店だけあって面接の採用基準は高めですが、

入店後は時給1万円なんてことも当たり前なんだとか・・・!

さらにヘアメイク完備、日払いOKなどの待遇もそろっているので、

内装・時給・待遇どれをとっても文句なしの高級店ですね!

 

 

 

六本木には非日常的な高級店がたくさんあります。

 

そんな中でどこのお店でバイトしたら良いんだろう?と迷ったときは、

ぜひ今回の六本木の高級店ランキングを参考にしてみてくださいね!

 

girlsbaito.jp