キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【秋葉原・神田】出勤が楽しい!個性豊かなコンセプトガールズバーランキング

 

f:id:girlsbaito:20161203160042p:plain

秋葉原にはコスプレやアイドルなど独特な雰囲気がありますよね。

そんな秋葉原・神田エリアには、個性豊かなお店がたくさんあるんです!

そこで今回は、秋葉原・神田エリアのコンセプトガールズバーをご紹介。

 

気楽に働けるお店や自分の趣味を活かしながら働けるお店など、

楽しいお店が勢ぞろいです♪

 

 

第5位 神田女子寮物語(神田)

 f:id:girlsbaito:20160731163644j:plain

以前も紹介したことがある神田女子寮物語が第5位。

その名の通り、女子寮のコミュニケーションルームのようなお店です。

そんな神田女子寮物語では、

ルームウェア風の制服を着て女子会みたいな雰囲気で気楽に楽しく働けます♪

ちなみにお昼から営業しているCafeタイムでは、メイド服が制服なんです。

ひとつのお店で2種類の制服を楽しめるなんてお得ですね!(笑)

 

 

第4位 ピンキィキャッツアイ(神田)

f:id:girlsbaito:20161203160816p:plain

第4位のピンキィキャッツアイは、

子猫たちをご主人様にかわいがってもらうという、なんとも秋葉原・神田エリアらしいお店。

いろんな種類の子猫たちに混じって働いてみるのはとっても楽しそうですね。

大手芸能プロダクションとの提携もあるため、

「アイドルやモデルになりたい!」「声優を目指している!」

そんな大きな夢をもっている方は、叶えるチャンスかも、、、?!

バイトしながら夢を叶えちゃいましょう♪

 

 

第3位 もののぷ(秋葉原)

f:id:girlsbaito:20161203163314p:plain

今はやりの歴女が店内にいるというコンセプトのもののぷが第3位。

戦国時代を思わせるような店内で上杉や武田など名だたる戦国武将たちのコスプレをしながらわいわいお酒を飲んだり、話をしたり、、、。

歴史好きにはたまらないですね!!!

しかもなんともののぷでは、働く女の子のCDデビューに力を入れているんだとか!

歌やダンスが好きだったり「いつかCDデビューしたい!」と考えている方、見逃せませんね!

 

 

第2位 LittleTGV(秋葉原)

f:id:girlsbaito:20161203164101p:plain

第2位のLittleTGVは、「鉄道居酒屋」。

店内に貴重な鉄道グッズや模型があるだけでなく、

新幹線の形をしたおにぎりをはじめとしたフードメニューに車両の色をしたカクテルなどもある、

とことん鉄道マニアにうれしいお店なんです!

もちろん制服も、乗務員さんのようなスタイル。

鉄道が大好きな方は、とっても楽しみながら働けそうですね!

 

 

第1位 ho-gen(神田)

f:id:girlsbaito:20161203165329p:plain

第1位は、地方出身スタッフが各地の方言で会話を楽しむというコンセプトのho-gen。

上京したての方には特にうれしいコンセプトですね!

「上京したばかりで、気を抜くとすぐに方言が出ちゃう・・・」

そんな悩みを、ho-genなら逆に活かせちゃうんです◎

全国各地のお酒を取り扱っているので自分と同じ出身地のお酒も見つかるかもしれません♪

何より、同じ出身のお客様がいらっしゃったら盛り上がれること間違いナシ!

 

 

 

今回のコンセプトガールズバーランキング、

予想以上に個性的なお店がたくさんあったのではないでしょうか?(笑)

どのお店も細かいところまでこだわっていましたね♪

 

自分に合ったコンセプトのガールズバーを見つけて、

楽しく働いてくださいね!

 

girlsbaito.jp