キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

メイク・ドレス完備のキャバクラランキング

コスメ、用品

キャバクラのきらびやかな衣装や化粧はやはり見るものをあっとうさせますよね。同じ女性であってもそんな化粧にあこがれを抱いたりするのではないでしょうか?

しかしキャバクラにつくまでにそんな時間がない!自分じゃうまくできない!等お悩みの女性もいるかと思います。

大丈夫です、今日はそんな悩みを解消する、メイクやドレスを貸してくれるキャバクラを紹介しちゃいたいと思います。

【第5位】六本木 club RING

六本木 club RING

 まずはClub Ringがランクイン。ヘアメイク、衣装レンタルが可能で、アットホームな店内の雰囲気のように気軽に働きに行けます。

タダではないのでそこは注意。入店前に確認することが必要ですね。

 

【第4位】六本木 club NEWS

六本木 club news

 

CLUB NEWSの求人情報|【体験!ガールズバイト】

 六本木のNEWSが四位にランクイン。ヘアメイク室がありヘアメイクさんがいるのは当たり前ですが、靴や衣装まで無料で貸し出しをしてくれるというのは大きいです。

店内も新しいためきれいで、初めての人もノウハウをきっちり教えてくれるので安心です。

 

【第3位】六本木 club Elysee

六本木 CLUB Elysee

 ヘアメイク代が無料なElyseeが第三位。寮も完備であるため、気軽に出勤できるのはポイント高いですね!

六本木で店を構えてから15年が経過しているため入ってからの手当てにも期待が出来そうです。さらに送迎代もタダなので、さすが15年経っているだけはありそうです!

 

【第2位】上野 club DINO

上野 club DINO 店内

Club DINOの求人情報|【体験!ガールズバイト】

 厚生費、ヘアメイク、衣装貸し出し、送迎費オール0円!!!のDINO!お酒が飲めなくてもOKであり、男性スタッフの手厚いフォローもあり安心して勤務することが出来ます。

寮にも即入れるので下準備が少なく済みそうです!

 

【第1位】上野 Tiara

上野 tiara 店内

 Club Tiaraの求人情報|【体験!ガールズバイト】

プロのヘアメイクさんが常駐しており、雑誌やテレビでよく取り上げられるほどの名店。都内では最大級の広さを誇っており、体験入店時の時給は7000円が保障されているのはいいですね!

きれいな店内でぜひきれいになって働いてみてください!!!

 

 

girlsbaito.jp