キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【恵比寿】大人な街で見つける働きたいクラブランキング

f:id:girlsbaito:20160630155251p:plain

恵比寿と言えば、、、ガーデンプレイス、Ebisuビール、の二つを思い浮かべる人が多いんじゃないでしょうか?おしゃれな大人の街ってイメージもありますよね!

今回はそんな恵比寿に店舗を構えるクラブを紹介したいと思います!おしゃれな街で働いてみたいという女の子は必見です! 

【恵比寿クラブランキング第3位】

RYM

f:id:girlsbaito:20160630155858p:plain

 

RYMの求人情報|【体験!ガールズバイト】

ワイワイ系のお店や、キャバのイメージと違い、
落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店。
20代、30代と幅広く活躍中。

時給が高く短時間でも多く稼ぐことが出来るクラブ。その中でもキャバクラをやめて入る人が多くいるというRYM。おしゃれな街、恵比寿でクラブを始めようと思ったらRYMではじめてみるといいですね。

隠れ家的なお店、とある通り、騒ぐのが苦手というひとにはとても向いていますね!

 

【恵比寿クラブランキング第2位】

club Beyond

f:id:girlsbaito:20160630162609p:plain

 2016年8月18日オープンのクラブBeyond。オープンスタッフを募集しているので、先輩後輩なく新しい気分で楽しく始めることが出来るのがメリット!

また、入店祝い制度で3万円支給されるので始めるなら今が狙い時!!!

 

【恵比寿クラブランキング第1位】

NADDESHIKO(ナデシコ)

f:id:girlsbaito:20160630162022p:plain

 時給が4000円から10000円と昇給制度があり、さらに面接もわざわざ来店しなくてもいいという、めんどくさいことも一切ないみたいです。

女の子に対する手当もしっかりしていて、かといってペナルティがあるわけでもなく、ゆるーく働けてしまいます。

少しハードルが高い感じもしますが、ドレス貸し出しやメイクも完備しているため、自信がなくて行ってみる価値ありです。

 

girlsbaito.jp