キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【上野】派手じゃないけど…そんな女の子にオススメのガールズバーランキング

f:id:girlsbaito:20160629211557j:plain

上野アクセスが良く、人も大勢集まりますが、新宿や渋谷といった繁華街と比べるとどこか落ち着いた雰囲気のある街だといえます。自分は派手な女の子じゃない、そう思っている人でも安心して働けるのが上野という場所の特性だと思っています。

今回はそんな上野のオススメのガールズバーをランキングしていきます!

 

 

【上野ガールズバーランキング第4位】

ラブ

f:id:girlsbaito:20160629212745j:plain

ラブの求人情報|【体験!ガールズバイト】

大きな水槽が印象的なガールズバーラブが上野のガールズバー第4位。

「仕事っていう感じがしない!」と働く女の子から評判のガールズバーです。

その秘訣は店長による楽しい雰囲気づくり。

店長は女の子が働きやすいように日々工夫をこらしています。

楽しい店長と働いてみたい方はラブがオススメです。

 

 

【上野ガールズバーランキング第3位】

オモロー

f:id:girlsbaito:20160629213407j:plain

オモローの求人情報|【体験!ガールズバイト】

第3位のガールズバーオモローはカフェスタイルでバーという雰囲気のないお店です。

こちらのガールズバー、店内の中にはダーツやビリヤードなどレクリエーションのグッズがたくさん設置されているため、話すことがまだあまり得意でない女の子でも働きやすくなっています!

話すことに困ったらレクに逃げてしまえるのです。

 

 

【上野ガールズバーランキング第2位】

コヨーテアグリー

コヨーテアグリーの求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

第2位はコヨーテアグリー。

 24時間営業していて、好きな時間に働けるのが魅力的なガールズバーです♪

朝・昼・夜の好きな時間帯でバイトができるので、

学生さんやWワークの方はもちろん、

がっつり稼ぎたいフリーターさんにもぴったり◎

 

【上野ガールズバーランキング第1位】

GARDEN

f:id:girlsbaito:20160629212310j:plain

GARDENの求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

今年からオープンしている上野駅すぐの正統派ガールズバー「GARDEN」が第1位にランクイン。

正統派というのがこのガールズバーの押し。

変わったところはなにひとつありません。

そのため、誰でも安心して働けるといえます。

迷ったらここ、全てが標準装備されているガールズバーGARDENに決めましょう!

 

 

 

 

 

さて、ガールズバーで働く、というとどうしても派手な女の子が多いのではないか、と思われますが、実はそうでない女の子にも働きやすい環境は十分整っています。

ぜひこのチャンスにガールズバーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

girlsbaito.jp