キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【新宿】大繁華街なのに、気軽にゆる〜く働けるガールズバーをランキング!

f:id:girlsbaito:20160622230937j:plainガールズバーはキャバクラに比べて、気軽に働ける特徴があります。新宿は大繁華街のイメージがあって、働くのが大変に思えるかもしれませんが、ガールズバーならゆる〜く働くことだってできます!

今回は、普通の女の子でも今すぐ働けちゃうような気軽で安心なガールズバーを新宿でランキング特集していきます!

【新宿ガールズバーランキング第5位】

Sugar9

f:id:girlsbaito:20160624120557j:plain

 Sugar 9の求人情報|【体験!ガールズバイト】

Sugar9は朝から働けるガールズバー。夜の歌舞伎町が苦手、、という女の子でも安心して働くことができるガールズバーです。

例えば、大学に通っている学生さんでも、授業の前にサクッと寄って稼いでから大学に向かう、なんてこともできます。時間の有効活用に興味のある女の子必見のガールズバーですね!

 

【新宿ガールズバーランキング第4位】

NANA

f:id:girlsbaito:20160624120906j:plain

なんとこちらのガールズバーNANAは女の子がプロデュースしたお店!

そのため、店内の雰囲気、待遇、仕事の内容全てが女の子目線!

女の子の女の子による女の子のためのガールズバー。働きやすいに決まってますよね…!

2016年4月にオープンしたばかりだから、まだまだオープニングスタッフとして働けちゃいますね!

 

【新宿ガールズバーランキング第3位】

Bar Lady's Shot Mercury

f:id:girlsbaito:20160915144518p:plain

Bar Lady's Shot Mercury(マーキュリー)の求人情報|【体験!ガールズバイト】

第3位は女の子同士の仲が良いと評判のマーキュリーがランクイン。

先輩がしっかりとお酒の作り方から接客の仕方まで教えてくれるガールズバーですから、初めての子でも安心して働きはじめることができます。働いている女の子同士の仲が良いのがこのガールズバーの雰囲気の良さの秘訣です。

本格的にお酒を作れるようになってみたい子にもオススメできるガールズバーです。

 

【新宿ガールズバーランキング第2位】

LOL

f:id:girlsbaito:20160624121426j:plain

LOLの求人情報|【体験!ガールズバイト】

お昼から働ける本格的ガールズバーLOLが新宿のガールズバー第2位です!

このお店の特徴はなんといっても、この本格的なバーカウンター。ハードルが高そうに思えるかもしれませんが、厳しいルールや罰則・ノルマが一切無い優良店。

自分らしく働けることがバッチリ保証されてるガールズバーがLOLです。

 

【新宿ガールズバーランキング第1位】

ジーニー

f:id:girlsbaito:20160624121743j:plain

ジーニーの求人情報|【体験!ガールズバイト】

新宿の気軽にゆる〜く働けるガールズバーランキング第1位はジーニーです。

1位の決め手は"圧倒的な働きやすさ"と”ガールズバートップクラスの時給"です。

圧倒的な働きやすさの秘密は、お昼から営業していることとノルマ等のルールが一切無いことです。ここまでだと2位のLOLと非常に似ているんですが、1位と2位を分けたのが時給です。

このジーニーというガールズバーは時給3500円を保証しています。これはキャバクラなどに比べ比較的時給の安いガールズバー業界では、トップクラスの時給です。

気軽に働けるのに、稼げる…最高のガールズバーではないでしょうか。

 

girlsbaito.jp