キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【上野】ナイトワークデビューにおすすめ!上野の働きやすいガールズバーランキング

f:id:girlsbaito:20160720134514p:plain

「高収入を目指して、ナイトワークを始めたい!でも、未経験じゃ難しいかな?」

「はじめてのナイトワーク、いきなりキャバクラはちょっとなあ・・・。」

 

そんなあなたに、

今回は未経験者でも安心して働けるガールズバーをランク付けして紹介していきます。

 

 

 

第5位:Girs Bar M‐STYLE(ガールズバーエムスタイル)

f:id:girlsbaito:20160720135526p:plain

第5位には、Girls Bar M-STYLEがランクイン。

Girls Bar M-STYLEは6月にOPENしたばかりの新しいお店です。

送りや制服の貸し出しなども無料でおこなっているので、

余計な出費の心配もなく安心して働けそうですね。

ガールズバーだけどお酒が飲めない・苦手という方でもOKとのことなので、

お酒は好きじゃないけど稼げるバイトがしたい!なんて方にもおすすめ♪

 

 

第4位:Domaine Champ de Haut(ドメーヌ シャンドゥ)

f:id:girlsbaito:20160720144706p:plain

第4位は、Domaine Champ de Haut。

Domaine Champ de Hautで働く女の子は、みんなナイトワークを感じさせないような普通の女の子ばかりなんだとか。

ナイト特有のギラギラした雰囲気が苦手・・・なんて方でも安心できそうですね!

週1日勤務や短期勤務もOKなので、ほかのバイトとの掛け持ちもできちゃいます。

もちろん100%カウンター越しの接客だけだから、

未経験でも緊張せずに始められた!という声もあるそうです◎

 

 

第3位:Girl's Bar Trinity(ガールズバートリニティ)

f:id:girlsbaito:20160720144045p:plain

第3位のGirl's Bar Trinityは、なんとお昼の12時から営業しているお店。

「昼だけ」でも「夜だけ」でも、働く時間はあなたの自由!

だから、まずはカフェバイト感覚でお昼だけ働いてみるのもOK。

またなかなか珍しいのが、スタッフさんは全員女性というところ。

女性同士だからこそ、仕事のことはもちろんプライベートの話もしやすいんだとか!

 

 

第2位:オモロー

f:id:girlsbaito:20160720143221p:plain

 オモローの求人情報|【体験!ガールズバイト】

第2位にランクインしたのは、働く女の子のほとんどが未経験スタートというオモロー。

私服OK、週1勤務・1日2時間からOKという働きやすさが魅力的なこちらのお店。

お気軽でありながらも時給3000円~なので、

ほかのバイトよりも効率よく稼げる!と女の子からの支持率がとてもいいそうです◎

 

 

第1位:Bar Lady's Shot Regina

(バーレディースショットレジーナ)

f:id:girlsbaito:20160720142022p:plain

Bar Lady's Shot Reginaの求人情報|【体験!ガールズバイト】

第1位は、約7割が未経験スタートというBar Lady's Shot Reginaです!

Bar Lady's Shot Reginaは、連絡先交換絶対禁止!ノルマ一切なし!などなど

働く女の子にどこまでも優しいお店なんです◎

「ナイトワークってお客さんへの営業とか大変そう」なんて不安もなく、

安心して働けますね。

 

 

 

以前紹介したように、キャバクラの激戦区でもある上野。

とはいえいきなりキャバクラはちょっと不安な方もいるかと思います。

 

そんなあなたは、まずはガールズバーでナイトワークデビューしてみませんか?

 

girlsbaito.jp