キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【六本木】体験入店するならどのキャバクラ…?ランキングでチェック。

 f:id:girlsbaito:20160701113526j:plain

ルクラやクラブチック、ZOOやビゼなど多くの高級キャバクラが集う六本木ですが、体験入店をするならどのお店がいいのでしょうか。高級なお店ほどハードルが高そうで面接も不安に思っている人も多いですよね…。

今回は六本木で体験入店にオススメのキャバクラをランキング形式で紹介します。

 

第6位

MODERN LOUNGE SMILE

f:id:girlsbaito:20170621152712p:plain

MODERN LOUNGE SMILEの求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

第6位はMODERN LOUNGE SMILE。

モダンテイストの落ち着いた内装が魅力的なお店です。

お仕事中の衣装は派手なドレスではなくワンピーススタイルなので、

未経験者さんでも抵抗なくスタートできそうですね◎

さらにワンピースは無料のレンタルがあり、体入時はヘアメイクも無料!

準備いらず&無駄な出費なしで体験入店できますよ♪

 

第5位

ビゼ

f:id:girlsbaito:20160609212413j:plain

高級キャバクラの先駆者ビゼは第5位。

お店の雰囲気・待遇どれをとっても、最高峰のお店に恥じないレベルですが、やはりこれだけのお店で働こうとすると採用がなかなか難しいというのも現実問題としてあります。

ビゼで働く女性は圧倒的に綺麗です。

面接のハードルを考えると、数々の良い面はありますが、初めての体験入店には少し難しいお店かもしれません。

しかし、トップクラスのキャバクラであることは間違いないので、自信のある方にはぜひ挑戦してもらいたいです!

 

第4位

Lu Balle

f:id:girlsbaito:20160701114430j:plain

Lu Belleの求人情報|【体験!ガールズバイト】

六本木のすしざんまいの上にあるこちらのお店Lu Balle。

内装が綺麗なお店、真ん中に通路を置くのは歌舞伎町の大型店店舗ディアレスト、暖色を用いた店内の雰囲気は同じく歌舞伎町のドンフィンのよう。

歌舞伎町トップクラスのお店の良いとこをしっかりと融合させたLu Balleは体入の際の時給もトップクラスです。

 

第3位

六本木クラブチック

f:id:girlsbaito:20170207164104p:plain

六本木クラブチックの求人情報|【体験!ガールズバイト】

今回のランキングでは、金色に輝く大きなシャンデリアが特徴的な六本木クラブチックを第3位としました。

こちらのお店も高水準の運営がなされているキャバクラではありますが、1位としなかった理由は女の子からの人気です。

入店後の給与もよく、数々のドラマの舞台ともなったチックで働きたいという女性はたくさんいます。

ビゼのように採用基準が特別に高いというわけではありませんが、応募人数が多いので、倍率が高いのです。

 

第2位

ZOO 東京

f:id:girlsbaito:20160701121029j:plain

 

CLUB ZOOの求人情報|【体験!ガールズバイト】

広くてゴージャスなキャバクラばかりの六本木の中にあってもひときわビッグなキャバクラがZOO。

ZOOの店内はなんと驚きの国内最大の240坪です。

こんな大きなお店、一晩回すだけでも大変ですから、たくさんの女性が毎日勤務しています。

有名なお店ではありますが、とっても広いので女性はいくらいても足りないくらいではないでしょうか。体入のチャンス、あります!

 

第1位

Le club de Tokyo

f:id:girlsbaito:20170207161302p:plain

Le club de Tokyoの求人情報|【体験!ガールズバイト】

六本木で体入するべきキャバクラ第1位はルクラ!

ルクラは第3位のチック系列のお店ですが、銀座にも同じ名前のあるチックに比べると少し穴場といえます。

しかし、待遇は大手ですし、働いている女の子をとても大事にすることで有名です。

体験入店の際も、面接ボーナスや入店祝い金がついていますので、時給以外にも稼げて満足できること間違い無しです!

 

さて、いかがだったでしょうか。さすがは六本木、高級店ばかりでしたが、そんな中でも体入のしやすいお店はあるんですね!

 

六本木・赤坂・麻布周辺のキャバクラの求人|体入なら【体験!ガールズバイト】