キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【新宿】はじめて働くならここ!歌舞伎町のキャバクラを厳選ランキング!

f:id:girlsbaito:20160629180537j:plain

新宿歌舞伎町って、ナイトワークのお店がとっても集まっているようなイメージがありますよね!

そのイメージ通り、ガールズバー・クラブ・キャバクラ・スナック・・・歌舞伎町にはありとあらゆる業種のお店が揃っています。

今回はその中でも、キャバクラの特集です。

バイトをはじめるお店選びの参考にしてください!

【歌舞伎町キャバクラランキング第5位】

癒し系キャバStella

f:id:girlsbaito:20160915151741p:plain

第5位は癒し系キャバクラStella。

はじめて働く方に自信をもっておすすめできるキャバクラです。

その理由は働いている女の子の幅の広さ!18歳から30代半ばまでたくさんの女性が働いているんです。

幅広い年齢層はどんな女性でも働ける環境が整っている証拠といえますよね!

 

【歌舞伎町キャバクラランキング第4位】

オレンジテラス

f:id:girlsbaito:20160629182519j:plain

第4位は、北海道の人気キャバクラが東京に上陸!オレンジテラスです。

もともとは北海道にあったキャバクラなのですが、あまりの人気にとうとう東京に進出しました。

北海道でもこのオシャレな内装がお客さんに受けて、繁盛するキャバクラになったんです。

働くキャバクラがオシャレだと、働いていることを友達に自慢できますよね!

 

【歌舞伎町キャバクラランキング第3位】

Gentleman'z Club

f:id:girlsbaito:20160915151530p:plain

GentlemanzClubの求人情報(体入)|【体験!ガールズバイト】

第3位のGentleman'z Clubは時給7000円以上の超高時給キャバクラです。

数々の有名店がひしめく歌舞伎町でも、これだけの時給を出しているキャバクラはなかなかありません。

稼ぎたい女の子必見のキャバクラですね!

ただし、やはり高時給な分面接も厳しい点は多く、容姿や経験に自信が無いと合格は難しいかもしれません。

面接にチャレンジすることは気軽にできることなので、挑戦してみる価値は十分あるはずです!

 

【歌舞伎町キャバクラランキング第2位】

FOURTY FIVE

f:id:girlsbaito:20160629182730j:plain

FOURTY FIVEが歌舞伎町のキャバクラランキング第2位。

愛沢えみりという女性をご存知でしょうか。小悪魔agehaの専属モデル、歌舞伎町No.1キャバ嬢という肩書きを持つカリスマキャバ嬢です。

自身でファッションブランドのプロデュースも手掛けるほどです。すごい方ですよね。

なんとこのキャバクラには愛沢えみりさんが在籍しているんです・・・!

仕事というものは先輩の影響を非常に強く受けます。

現在名実ともにキャバ嬢No.1の位置にいる愛沢えみりさんと働くことで、あなたも素敵なキャバ嬢になれるのではないでしょうか。

 

【歌舞伎町キャバクラランキング第1位】

グローブ

f:id:girlsbaito:20160629182954j:plain

グローブの求人情報|【体験!ガールズバイト】

第1位は新宿歌舞伎町の老舗高級キャバクラグローブ。

歌舞伎町は場所柄、非常にキャバクラ同士の競争率が高いんです。

そのためキャバクラの店舗の移り変わりが早いのですが、このグローブはそんな歌舞伎町で15年以上続いているというから驚きですね!

はじめての方が安心して働けるようなサポート体制も整っていますし、高級店だから時給も割高。

このようにグローブには、おすすめできるポイントがたくさんあります!

 

 

はじめてキャバクラでバイトするときって、お店選びが大変ですよね。

そんなときは、ぜひ今回のランキングを参考にしてくださいね!

 

girlsbaito.jp