キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【池袋】かわいいコスプレガールズバーランキング

 

f:id:girlsbaito:20160731142709j:plain

池袋と言えばガールズバーがかなり有名ですよね。

個人的な勝手なイメージからすると池袋ってコスプレしている人が秋葉原原宿に次いで多いような気がします。特にハロウィン等のイベントの時は。

そうです。コスプレです。ガールズバー、コスプレ。この二つの要素を合わせたバイトがしたいですよね。え?したくない?まあそういわずに、、、(笑)

それでは行きましょう。

 

 

第5位 制服ポップスター

f:id:girlsbaito:20160731142814j:plain

 やっぱりコスプレと言ったら制服が一番に来ますよね。ここも制服のコスプレをしているところ。貸し出しシステムもあってもう一度制服を着たい願望にとらわれているあなたに最適!

 

第4位 和服ODIN 

f:id:girlsbaito:20160731142932j:plain

第4位は和服コスプレのお店、オデン。和服ってあんまり着る機会内なんて方でも、着付けを一から教えてくれますし、貸出システムもあるみたいだから安心して働けますね。

和服デビューにとってもおすすめ。

 

第3位 浴衣Bar 茶々

f:id:girlsbaito:20160731143259j:plain

3位は浴衣!4位の和服と少しかぶっているかもしれませんがそんなことはないですよね。女性ならわかるはず!(笑)

浴衣って花火か祭りの時くらいしか着ないかもしれませんがどんな子が着ていてもほほえましくなれるアイテムですよね。

 

第2位 制服 nino

f:id:girlsbaito:20160731143658j:plain

2位はこれまた制服。こちらも制服貸し出し等もそろっているので働きやすい環境は整っています。さらに言うならこちらのほうが時給が良いので順位が高め。(笑)

 

第1位 ぱじゃまっくす

f:id:girlsbaito:20160731143507j:plain 

1位はパジャマです。とっても居心地のいい店内で着心地のイイ服に身を包んだらもうおうちには帰れなくなっちゃうかもしれないですね。(笑)

こんな楽な服をまとって接客してみたい方にはとってもおススメですね。

 

 

いかがでしたか?なんだかんだコスプレしたくなりましたね。ありがとうございます。(笑)

それではまた。

 

girlsbaito.jp